八紘(はっこう) 八紘スペシャル☆

2010/09/24 (金)  カテゴリー/その他の県

八紘

広島に行ったら、やっぱり食べておきたいのは、広島風お好み焼き

八昌の行列に驚愕し、比較的行列が短かった「八紘(はっこう)」へ

八紘スペシャル(1500円)
野菜・そば・エビ・イカ・豚・卵、と盛りだくさん

鉄板で焼く作業が見れるのも楽しみの一つ。
最初は野菜こんもりで、すごいボリュームなのかなと思いましたが、
できあがると、おいしさも手伝って一人でもぺろりと食べれます

待って食べた甲斐がありました、ごちそうさまでした


**八紘(はっこう)** 
手書き風シリーズ43家 広島県広島市中区薬研堀5-18-1F (地図)
jumee☆telephone1c 082-242-4330
とけい 日曜定休 17:30~26:00


八紘 お好み焼き / 銀山町駅胡町駅八丁堀駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)