ぴかでり屋 四国お遍路サラダ&骨付き鳥etc☆

2010/09/19 (日)  カテゴリー/その他の県

ぴかでり屋

四国のご当地グルメが楽しめる「ぴかでり屋」で夜ごはん

四国お遍路サラダ(690円)
 讃岐うどん・じゃこ天・わかめetc…四国4県の素材が盛りだくさん

ぴかでり屋 (1)
お刺身の豪快盛り 5種盛り(980円)
かつおや太刀魚など、とっても新鮮でおいしかった~

ぴかでり屋 (2)
骨付き鳥(840円) 香川名物☆
ぱりっと焼かれた外側と驚くほどジューシーなもも身に大興奮

ぴかでり屋 (3)
本日の魚のあら炊き(390円)
少し甘めで、ほっとするおいしさ。コスパよすぎます

ぴかでり屋 (4)
こめ豚の豚平焼き(590円)
讃岐こめ豚とたっぷりのお野菜が、とろとろ卵にくるまれてます。
全員に大好評だった一品

魅力的なメニューでどれを食べてもおいしくて、大満足のお店でした


**ぴかでり屋** 【HP】 
手書き風シリーズ43家 香川県高松市福田町9-5 (地図)
jumee☆telephone1c 087-822-0091
とけい 年中無休 [月~木]17:30~25:00 [金・土]17:00~26:00 [日]17:00~24:00


ぴかでり屋 居酒屋 / 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)