四国旅行 *高知* アンパンマンミュージアム☆

2010/09/11 (土)  カテゴリー/国内旅行(宿泊)

アンパンマンミュージアム

四国旅行で、どうしても行きたかった場所がここ。

アンパンマンミュージアム
南国I.C.を降りてからの道案内も、かわいいアンパンマンの顔付き看板☆

アンパンマンミュージアム (1)
ジャイアントだだんだん!!

アンパンマンミュージアム (2)
今やかわいい顔の彼も、初期はこんなやや渋い顔

アンパンマンミュージアム (3)
建物の周りにはメインキャラがずらり

アンパンマンミュージアム (4)
かまめし…これ、なんてキャラだったかなぁ。というときはこちら

アンパンマンミュージアム (5)
ジャムおじさんって…

アンパンマンミュージアム (6)
横から見ると、こんな髪型なんだ!とかなりの驚き

アンパンマンミュージアム (7)
このしょくぱんまん、幼くて超カワイイ

館内の写真撮影はOKだけど、ブログやHPへの掲載はNGだそう。
色鮮やかな絵や、かわいいおうちがあって、とても癒されました

アンパンマンミュージアム (8)
屋上から顔を出したアンパンマン。 また会いにいくね~♪


1日目の観光は終了! 夕食は高知グルメを堪能しましたっ




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)