日田・黒川・阿蘇旅行 *南阿蘇 ペンション ティンクナ*

2010/08/16 (月)  カテゴリー/国内旅行(宿泊)

ティンクナ

1日目が和だったので、2日目は洋で!とペンションにしました
ティンクナ」さんのディナーに大満足

前菜:合鴨ロース・蛤のファルシ・生ハムのカルパッチョ・松前漬といか塩辛
 厚めにスライスされた鴨がジューシーでたまりません!

ティンクナ (1)
お魚料理:鮭のチャンチャン焼き

ティンクナ (2)
スープ:スイートコーンのスープ
 まるでスイートコーンをかじってるようなストレートな味に感激

ティンクナ (3)
お肉料理:牛ホホ肉の赤ワイン煮
 お箸でほろりとほどけるほど柔らか。そして白米がとにかくおいしくて

ティンクナ (4)
デザート:オリジナルケーキ・アイスクリーム・季節の果物

こんなおいしいお料理がいただけるなんて、シアワセ~


翌朝は、軽めのワンプレートで
ティンクナ (5)
自家製パンとベーコン・サラダ・スパニッシュオムレツ・果物

ティンクナ (6)
木の食器は、見ためも感触もやさしくて、なんだかほっとします

ちゃちゃっと荷物をまとめて、目指すはパン屋さん&工場…




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)