cafe 桜蕊(さくらしべ) カレーランチ&日替わりパスタランチ☆

2010/08/11 (水)  カテゴリー/大分県(中津市以外)

cafe桜蕊

外観から心くすぐられる、かわいいカフェにふらり

cafe桜蕊 (1)
特等席?のソファ席に座って…

cafe桜蕊 (2)
ランチの、サラダと副菜2品

cafe桜蕊 (3)
カレーランチ(800円)のカレーは、濃い目のビーフカレー

cafe桜蕊 (4)
日替わりパスタランチ(950円)は、ナスとしめじのトマトソース

cafe桜蕊 (5)
きゅんとくる雑貨もたくさんあったり…

カフェメニューも豊富だったので、次回はスイーツを食べに行こうかな


**cafe 桜蕊(さくらしべ)** 【HP
手書き風シリーズ43家 日田市港町1-5 (地図)
jumee☆telephone1c 0973-23-9397
とけい 木曜定休 10:00~22:00


cafe 桜蕊 カフェ / 日田駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

ご無沙汰してます。

すてきなところですね。 私も広島でこういうちょっとしたお店をみつけたいなぁ。 応援凸凹っと。 
追伸:相互リンクをして頂くことをご検討して頂けないでしょうか?(ちなみに私のブログへは掲載させて頂いてます。)

簡単節約術&貯金術のおにぃ | URL | 2010/08/11 (水) 16:58

簡単節約術&貯金術のおにぃさんへ*

コメントありがとうございます。
リンクの件、あっくんと相談しておきますね~v-21

ゆう | URL | 2010/08/13 (金) 07:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)