COSTCO(コストコ) カルビースナックアソート☆

2010/08/19 (木)  カテゴリー/COSTCO(食品)

コストコ カルビースナックアソート

カルビースナックアソートを購入
3種類×6袋=18袋で548円なので、1袋約30円♪

小さい頃よく食べてたスナック菓子なので味は想像通り

サッポロポテト(つぶつぶベジタブル・バーベQあじ)・かっぱえびせん

バラエティパック24ばかり買ってましたが、今後は両方リピしそう。
日本のスナック菓子は、食べ慣れてるからか、やっぱりおいしいです



やめられない!とまらない!カルビー 小袋スナック アソート18パック 各6袋(かっぱえびせん...

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)