Boulangerie TENDREMENT(タンドルマン) ミルキーetc☆

2010/08/01 (日)  カテゴリー/福岡市城南区

タンドルマン

本格的なパンが豊富に並ぶステキなパン屋さん

ケーク・サレやライブ麦パンなどもかなり魅力的だったけど、
とりあえず初めてなので、と選んだのが…

タンドルマン (1)
ミルキー(右:150円):むちっと生地に、あふれるほどの練乳クリーム!
トマトとオリーブポテトチーズパン(左:120円):全部のバランスが絶妙☆
パン・オ・ショコラ(奥:150円):さくさくというより“ぱりぱり”がたまりません

どれもすきだったけど、ミルキーは今すぐリピしたいくらいすき

ちょっと遠いけど、またぜひおいしいパンを買いに行きたいな


**Boulangerie TENDREMENT(タンドルマン)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市城南区茶山4-14-15 (地図)
jumee☆telephone1c 092-873-1745
とけい 不定休 8:00~19:00


タンドルマンパン / 金山駅茶山駅七隈駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)