ミル・メロン 冷たいメロンパン&メロンパンラスク☆

2010/07/26 (月)  カテゴリー/糟屋郡粕屋町

ミルメロン

たまたま通った道で見つけた「メロンパン」と書かれた看板

細い道を少し入ったところに小さな小屋(ごめんなさい!)が

18時ちょっと前だったので、メロンパンは売り切れてて、
冷たいメロンパン(チョコ&ホイップ)とメロンパンラスクを購入☆

冷たいメロンパン(チョコ&ホイップ):180円
 冷凍されてるので冷蔵庫で解凍して… これ、ヒット
ファータの生クリームメロンパンといい勝負♪

メロンパンラスク:130円
 メロンパン1コが、さっくさくラスクに!かわいくておいしい~
個人的には、どんぐりの樹のメロンパンラスクの方が好きかな*

次回は焼き立てメロンパンがあるといいな~


**焼きたてメロンパンの店 ミル・メロン** 
手書き風シリーズ43家 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-19 (地図)
jumee☆telephone1c 090-8405-8987
とけい 月~木曜定休 8:00~18:00


焼きたてメロンパンの店 ミル・メロンパン / 原町駅伊賀駅長者原駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)